黒字至上主義日記
もう何が何だか。
そろそろ更新しないとな
ぇー斬り83になりました。82のときのステとスキル載せますわ。


Image92.jpg


まずステがこんな感じ。これからはレベル上がってもLUKのみ振ります。



まぁ・・・弱いですね。ええ。



装備品1個1個はそれなりの物装備してますが、全体的には弱いです。未強化の物とかもあるしね。龍天拳はまだ30%2連しただけの攻96使ってるしOTZ



Image94.jpg

Image93.jpg



これスキルね。すっげー中途半端だけど悪くはないかな。難を言えば黒字狩りしかしてないからアサルタ上げるべきだったか・・・


でもね、ピグポケ上げて良かった。このスキル1でも十分使えるんよ。


Image90.jpg



こんな感じにドロップするしね!



これからのスキル振りはシブズMAX→メルガMAXの流れであとはどうでもいいかも・・・


まぁアサルターはMAXにするけどチャクラ、メルプロ、ピグポケは考え中かな。



だってね、4次のスキル次第じゃん。例えばさ、体力のない斬りだからHB追加されるとか有り得るじゃん。もしかしたら今さらバイタライズとかも・・・いや、高レベルが切れるなw


そうなったらチャクラMAXは欲しい。



逆にメルUPみたいなスキル追加されたらメルボムも主力に成り得るかもしれない。難しいところです。



サブの戦士のほうはね。




( ゚д゚)アキタヨ・・・じゃなくてルディクエマッタリやってますわ。



投げとか作りたいんだけどそれはFJで遊びたいからなんだよね。斬りの4次でFJ出るの期待できるかも・・・?ってことで投げは作らない。



ってか投げ作ったら生命線の手裏剣で稼げなくなる><



他にやりたい職はDKでスラッシャーで薙倒したいけどHBかけて廻るのメンドイ・・・



基本的に補助で廻るのは性に合わないかも。



だってHBってHSや他のスキルより重要だしね。これ切れたら魔はMP回復した分だけ無駄になる・・・大体10k近く一瞬で消えるんだよね。



常にHB切らさなければ問題ないけど。



こっちとしてもHPは塩ラメンで回復してるからいいけどMPがHB切れで減るのは見てて精神的にこたえる・・・いつもMAXまで回復してるわけじゃないけど、乱戦になるとHP&MP回復しなきゃならない(MG使ってるから)。そうなるとどうしてもPエリぽちっと押しちゃうんだよね。



んで全快して・・・HB切れで(´・ω・`)ショボーンってねw



HS切らしてるプリはきにならないけどHBとヘイスト切れはどうも気になる自分です。



ってことで自分でも完璧に立ち回れる気がしないし、補助好きくないのでDKは育てられないな・・・



ナイトやるくらいならクルセになるし・・・弓は・・・ないなw



うむ。やっぱクルセしかねぇじゃねぇか!消去法で選択せざるを得ない自分が悲しい・・・OTZ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
