黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
また4倍キャンペーンか
ついに斬りが80レベルに!!



早速龍天拳強化したけど1枚宿って次闇・・・OTZこのパターンで4本闇らせました。すでに所持金25M→10Mへ・・・



ま・まぁいいでしょう!ここは気長に強化!!





そして何を血迷ったかネクソンが再びドロップ率、経験値を2倍にするキャンペーンを・・・



経験値が倍になるのは20:00~21:00だけ。俺がINしたのは19:30っていうねw



狩場なんて空いてるわけねぇぇぇぇぇ!!



ってことで戦士育ててました。実は面白い場所みっけたんだよね~



Image87.jpg




ここw




イリオスを纏めて狩れるから楽でいいねb




ん?どこかわからないだと?





ここだよここ。



Image88.jpg





ここでBOX壊すとイリオスが出るときがあるんだよ。しかも10匹纏まって出るから戦士はSBで突っ込めば動かなくても狩れる。



何?まだ場所がよくわからんて?



Image89.jpg




ここのMAPの真ん中の台の上のBOX壊せばいけるんだよ。隠しMAPみたいなものかな。目印はこのNPCだから覚えとけよ。




狩り方は簡単。箱壊してSBで突っ込むだけ。HP回復薬は鬼のごとく消費するから赤字になるね。しかもコイツドロップはメルだけだから。黒字にするなんて無理!



でもね。経験値効率凄いよ?



このとき37レベルだったんだけどね、このMAPにはイリオス召喚するBOXが5個あってね、それ全部狩ってCH変えるってこと繰り返したら・・・



1MAPサクチケありで5%以上増えるじゃん!!16ch全部やれば80%(*´д`*)ハァハァ



あっという間に38レベルなったよ。



んで今日の経験値4倍でここ行って見たのね。そしたら1時間で180%稼げましたよ。ちょっと延長して15分狩って2レベルUP



これで40レベル。ルディクエ参加してもいいレベルになったね。




でもここのMAPには弱点が。箱壊しても何もでないときやアイテムがちょこっと出るときがあるのね。



そうすると狩れないから効率落ちる訳。運も重要なMAPかもね・・・




イリオスを狩りながらMAP移動して1MAPだいたい3~4分くらいだからいい感じかもねb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
