黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
新年度始まるとそうなるよね
やっぱこの時期になると引退とか多くなるね。



我がギルドもほとんど壊滅状態。まぁギルマスの俺がINしてないんだから言えた義理じゃないけど。



ほぼ1年間共に過ごしたイオスも引退するっぽいしねOTZ



さらに者さんも新しい環境に戸惑ってるようで。





たしかにこの時期は環境の変化とかで色々大変だからね。落ち着けば元通りになるかな?・・・って考えは甘いかなw




それにメイポには終りがないからね。引き際が肝心だと思う。ここで俺が無理に引き止めてもリアルとメイポ両方中途半端になっちまうしね。



そんなこと言ってる俺も始めた頃の情熱はないけどねOTZ




あの頃は全てのMAPが新鮮で敵を倒すのが面白かったね。今じゃ新しいMAPもただの「狩場」・・・最低だね。







友も皆違うサバ行ったり、サブ育ててたり、新しい友達を見つけている様子。




此処らへんが変わり目なのかな。とか思ってますね。





で、近況を書かなければ。




本日マコトが79レベで@3.3M経験値稼げば龍天拳装備!これはゾンビでマッタリあげるしかないだろw




スキルの状況が、アサルター4、シブズ12、メルガ6、チャクラ3といったところ。今SP3残ってます。



さて、どうしよっかな。メルガに振ってBPに備えるか、それともシブズ18で止めずにMAXでBP突っ込むか・・・はたまたメルボムで遊ぶかw




でもメルボムに振ったらピグポケにも振りたくなるのが人情。そうなったら止まりませんよ?ずっとゾンビ狩ることになるOTZ




まぁあと1レベルあげてリューテンの強化具合を見て決めようかな。もちろん30%7枚行くつもりですが、3~4枚成功したらゆっくり強化しますねw




んで、手下D2発になったら狩る~~~みたいな流れでいいかな?とかいいつつメルボムに振ってしまう自分が明日の今頃いるでしょうがw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BPでもD子でも呼ばれれば㌧でくから
いつでも呼びなされb
2006/04/25(火) 00:16:23 | URL | イオスキア #hr9mqn9g[ 編集]
っと それと
そろそろ引き際なのもあって
持ってるHP全部消すまー
2006/04/25(火) 00:17:05 | URL | イオスキア #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
