黒字至上主義日記
もう何が何だか。
金は天下の廻りもの
まずはもみじぃリンクありがちょ!こっちも完了だぜぃb



ってことで・・・・



最近ね、ゾンビ狩ってるでしょ?1日1M近くメル貯まっていくんよ。



でね、過去最高の所持金27Mまで上り詰めたんよ。




レベルも77になってね、リューテンが見えてきて浮かれる気持ちもわからなくないでしょ?







Image85.jpg






今回は先手を打てたぜぇぇっぇ!!




これで晴れてDEX120!なんら問題なし。これ作るのにボロマント2個闇、イカマント1個闇、計4枚の書を無駄にしましたOTZ




あれだ、カンディネで失敗したから今度こそは・・・って考えは甘かったね。次のリューテンは全力でb




さて、そろそろゾンビがきつくなって来たきたけど手下Dだと効率でないって微妙な状態です。





Image86.jpg





これね、勇者の丸薬?とかいうの使用で。これでもゾンビ9割くらい1発なんだねぇ。




戦士の近況は36レベになりプログレス19達成でマゾ期脱出か!?って感じですわ。




こいつに茶頭巾命中+6UG0が安く売ってたので購入。さらに日本列島攻71も安く購入。




これで50レベまでは育てないとな・・・





最後に使う機会がなかったネタをねw



Image78.jpg



おいおいユータ!!それ誰のブラだよ∑(゚Д゚;;;;)騙されてれるぞカミラ!!!!
コメント
この記事へのコメント
とりあえずもみのすけに
友録よろね。
こっちは活動休止しちゃったからさぁ
2006/04/22(土) 20:30:35 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
