黒字至上主義日記
もう何が何だか。
光塵凍結の理由
そろそろこれを明らかにしないといけないかなぁなんて思ってたりします。




別にたいした理由でもなく、完全に凍結してるわけでもないんですがね。




理由としては



①人間関係がイヤになった

これが一番大きいですね。友禄していても繋がってない感じが耐えがたかった。



②先が見えてきた

これは単純にレベルの問題ですね。現在101レベル。たとえ4次が実装されたとしても120までは武器庫篭ってればいいだけの話。



③狩れる場所が限られてきた

これも簡単。効率とか赤字とか関係無しに狩れる場所が少ない。バイキングとか行って見たけど倒すのに時間かかる><これじゃ逆にストレス溜まりますw



④ボス戦に向かない

ボスで氷魔って?って感じです。





まぁこんな理由ですね。その点今育ててる斬りは弱いと評判ですが、狩場は限定されない。




ページも同じようにクルセになったら3種の属性持ってる敵には最強。属性が3種類もあれば限定されてるとは思えないでしょう。




それに、1つの職を極める。って楽しみ方もいいかもしれませんが、俺は色んな職を楽しみたいですしね。



あと他にやりたい職は投げとDKくらいかなぁ・・・早くクルセを動かしたいものです。(全然育ててないけど
コメント
この記事へのコメント
ふむ。
とりあえずリンクはりましょうか。
2006/04/21(金) 22:04:58 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
