黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
グル狩りなんて久しぶり
順調にサクチケ(夜)を購入!んで早速ゾンビいったる~~|彡サッ





と、そこへ者sが一緒に狩ろうとのこと。




ついにこの時がきた!者sが帰ってきたらレベル差的に光塵では一緒に狩る機会が減ると思っていた。そういう意味でもマコトを育てていたんだよねぇw




で、一緒にゾンビカリカリ・・・・




Image81.jpg





∑(・ω・;;;)?



強くね?ちょ・・・俺って攻撃12軍手装備、Jタコ使用してるんですけど・・・・




何このダメ!?もちろんJタコ使ってるよね!!?




いや、わかってる。クリティカルが出てるからって言いたいんでしょ?




確かにクリティカルでなければ1発で倒せてない様子。でも、少なくとも俺が見た中で1発2000ダメは出していた。



でもね、者sのレベル、スキル振り的にストレイフはまだ15前後なんだよ?




それでこのダメって・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル





早くも斬り賊の壁がチラホラしてきた様子w




Image82.jpg



もちろんこんなダメも出してましたがw(ぁ



この後狩りの方は俺が一旦落ちまして、再度INしたときはD2開始くらい。



今度はソロでカリカリ・・・・




今夜のゾンビはバブリーだったなぁ


Image83.jpg





セラフィス白以外標準なんで店売り。薬代を差し引いても1Mの儲けでした。





で、本日またゾンビへ。ちょうど0%だったので時給測定。




Image84.jpg



おしい!!あとちょっとで時給1Mの壁を越えられるb



課題としてはトラップの気絶に注意すればいけるかも?これでもかなり気絶したかんな@@;








・・・・ん?







ゾンビで時給1Mだと?





これって氷魔で手下D狩ってたころと同じくらいなんじゃ・・・




たしか、レベル85のとき地獄湯で1.5M/1hだったからD子は1ちょい↑って感じ・・・。





そうとう美味いんじゃない!?しかもドロップメルだけで600k拾ってたし!!(SDTで狩って)




で、ブレイブパイレーツをレベル80台で狩るとどのくらいの効率かというと。




2M/1h メル-1~2M




これはある程度の装備を揃えた斬りの結果らしいです。美味い美味いと言っていてもこれじゃゾンビ黒字狩りしたほうがいいんじゃないかなぁ~?




しかもある程度の装備を揃えられなければこれ以下の効率だろうしねOTZ



う~む・・・悩むな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
