黒字至上主義日記
もう何が何だか。
屈辱
メインで火ドレを狩ること3時間くらい・・・

0%から60%まで上がりましたとさw

その後他のchの狩っている人達を見学していると・・・

Lv52の氷魔の方が・・・

バコッ!バコッ!!ぐぇぇ・・・(断末魔)

ん!?今2発じゃなかったか!!!??

よく見てみると、なんと3000超えのダメージを与えてるじゃありませんか!!!

ちなみに、Lv66のどこかの氷魔は最高ダメが3000ちょっとくらいです・・・OTZ

私がそのレベルの時はメディテも上がってなかったせいか、狩るのに4発かかってました。

これが普通ですwてか強化してない人はこんなもんですw

上記の人が凄すぎるだけですww

。・°°・(>_<)・°°・。

だからといって魔の強化はしないけどねwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
