黒字至上主義日記
もう何が何だか。
新MAPの可能性
いやぁ新MAPはいいねぇ。やっぱ鮮度が違うね。マンネリ化していた心もすっきりする。




新MAP・・・




Image80.jpg




SS忘れたぁぁぁあああぁーーーーーーー!!!



ってことでこれで我慢してくださいOTZ




え?意味不明?ラーメン9個というピンチな状況にもかかわらずスキルは連打できるぜbって意味ですよっ!



まぁこれがわかるのは奴ただ一人しかいないだろうけどね。





SSないのでとりあえず行ってみた感想を。



まず塔は微妙だ・・・エオス塔みたいに100階くらいの作りなのに、エレベーターしかないから実質MAPは2階と99階だけ。




手抜きとしか言いようがない!んじゃなくて、これからのパッチで色んな階が追加されていくんでしょうね。




つぎ下町。ここはよくわかんないね。なぜここのMAPが追加されたのか・・・意図が読めません。



MAPは音楽がマジでイヤです><どうしても好きになれません。



まぁアクアロードに繋がってるのが嬉しいかもw




で、新MAPに湧く新モンスター。



ビジュアル的に一癖あるのが勢ぞろいですねw



・・・・まぁ新パッチが当たってすぐにこんなことは言いたくないんですが、ネタがないので効率的なことを考察してみます。



まず全体的に湧き良し、MAP良し、経験値良しの良狩場ですね。



ソロでもまぁまぁ効率出せるけど、グルを上手く配置すれば相当(゚Д゚ )ウマーになりそう・・・




狩場として成立しそうなのはJr虎と狐、あとはプラズマかな



Jr虎は経験値はモコモコよりちょい↑、湧きはちょい↓、MAPは狭いといった感じ。

モコモコと同じくらいの効率は望めそう。狩りに向いてる職は賊、戦士かなぁ・・・




次は狐!これは経験値はゾンビより↓、湧きも↓、MAPの狩りやすさも↓・・・・だけどヘクタくらいの効率は見込めそう。

アサルターで狩ると楽しいMAPですなw向いてる職はやっぱり賊、戦士、弓かなぁ




ラストはプラズマ。コイツはおそらく3500ダメ与えると石みたいな鬼?鬼みたいな石?に進化しますw

進化後はHP7000くらいですね・・・

そして経験値は410?くらいです。幹部Bより高いですね。

かなりバブリーなのでは?ってかこれくらいの経験値の敵の狩場ってほとんどない・・・

しかもこのMAPは湧きもそこそこ被ダメもたいして痛くない!これっていいんじゃないの!!?

ゾンビ→・・・→手下Dの空白の部分を埋められるかも?

でも、1発の攻撃力がいくら高くても解体しないとダメなのがネックか。

ここに向いてる職は賊、戦士ですかね。

特に斬り、ナイトは向いてるかも。どうせ狩るとしたらここにくるのは3次したてのLv70~80の人。

しかも手下Dが赤い><って嘆いている人。

かといって他職が手下Dを狩っているのに自分はゾンビなんて(´・д・`) ヤダ

ってなるでしょ?

これに該当するのが斬りとナイトです!他の職は手下Dがある。


しかしこの2職はきつい。さらに都合のいいことに斬りならシブズ、ナイトならSBの範囲攻撃でプラズマをガンガン解体でき、そのあと強力な単体攻撃で仕留める・・・といったことができる。


まぁ他職のD子よりは辛いですがねOTZ



ゾンビに飽きたらいかがですか?
コメント
この記事へのコメント
新マップるでぃとあくあにつながってるの
ぃぃ(○´・ω`)(´ω・`●)ネ-  
2006/04/02(日) 02:15:32 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
