黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妥協
この前フリマを回っていたら・・・




強化カンディネあるじゃねぇか!



しかも安かったOTZ



手持ちがなかった俺は交渉してKEEPしてもらうことに。




そして・・・ついに!念願のカンディネを手に入れました!!




攻撃92、LUK7です。まぁこれなら前に強化したのとでいいじゃんとか言わないように。




これで本格的にマコトを動かせそうななので、髪型を変えましたw




どんな髪型かは・・・・まだ秘密でw






さて、戦士ですが。




プログレスが熱い!!どんどん強くなっていくのがわかるwってまだ31ですがOTZ




狩場も動物から次はエオス塔8階あたりに標準を絞ってみようかな?




ナイト&キングブロックの必中命中率教えくださいOTZ






まぁキャラのことはこの辺にして、次はパッチ。



久しぶりに大型パッチが来ました。まだ新MAPと新クエスト、新アイテムは見てないので未知数ですが・・・;



ってか全部わかってないな^^;まぁバグはちょっと試してみたけどw



ショーワからアクアリウム行けるなんて!俺にとっては邪魔なだけでしたOTZ



露店の販売税ですが、これは現在進行形で試していますwどうなることやら((;゚Д゚)ガクガクブルブル




あとは氷魔のスキルでの凍結時間が長くなってるとの噂を耳にしたので、実際にやってみた。



確かに長くなってる!体感では「えっ!?こんなに凍ってていいん?」ってな感じでした。1秒近く長くなってるかも・・・



これだけ凍ってたら凍結→スピア→スピア→スピア・・・くらいまで打てるかも。バイキン狩りやすくなったなぁ。




あとは噂のレジバグ修正らしんですが、どうやらホントっぽい;もう牛様狩れないのか><



まぁこれで大打撃を受けたのはプリでしょうね。DKは別に赤字が増えるだけだけどプリは即死の線も見えてきてるから・・・



それにMG使うとメッチャ赤くなるからね。これは凍らない敵、Mデスマリオネットとか氷魔で狩った時を思い出せばよくわかる。カキ氷が一瞬で消え去っていく恐怖((;゚Д゚)ガクガクブルブル



MG=ダメージの80%をMPで代用。POT代をMP=HP×2倍とすれば通常のダメージで他の職より1.8倍薬代がかかることになる・・・OTZ



これは悶絶ですね。斬りを超越した赤字職になること間違いなし!



と、思うでしょうがそれは今まで生温い温泉に浸かっていた者だけ。テレポがあれば魔は生きていけます。腕次第では斬りよりはマシ・・・くらいにはできるでしょうね。


まぁプリをやっている人には女性も多いだろうからそれは酷っちゃ酷ですがね。



これからはPT編成も大きく変わるでしょうね。例えば凍らす職にプリがくっ付いて回る・・・とかね。クルセ、氷魔がPTに呼ばれる・・・いや、プリとの相性がいい時代が来るかもw



このレジバグ修正で俺もスキル振りを考え直さないと・・・



火毒魔は火攻撃してくる敵には毒→エクスのコンボがあるからいいけど、氷魔は氷攻撃してくる敵はほとんど凍らない。



ってか氷ダメージが0になる;;だからほとんど狩る事はない・・・



雷攻撃してくる敵は牛くらい・・・けど雷攻撃してくる敵は凍るから反撃食らわない・・・



レジバグ意味無いやん!!今のところはね。



将来氷効かない、雷弱点みたいな敵が出てくるかもしれない。そしてそいつが高額ドロップするなら狩らねばならないだろう。


そんなときのためレジには余ったSP全部振るつもりだったけど、出来ればMAXにしておきたいかも。



まぁ今のところテレポさえあれば問題ないから、俺は大して影響はないということになるな。



逆にプリ、DKからの氷魔のニーズが増えていいかも。まぁ今はメイン凍結してますがOTZ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それがですね
PTで狩るとなるとマップを回らなきゃいけないん
ですよ
一度かけて回って戻ってきたらもう狩る暇なくま
た回りに行かなきゃいけないしねぇ
レジバグ効かなくなったから武器庫でソロする
プリは大分減ったと思うw
2006/03/30(木) 23:39:31 | URL | イオスキア #hr9mqn9g[ 編集]
 新しい人でもギルドにはいったんですかね??
まぁ最近はインできてないわけですよ・・・。
どっかのサーバーにかえたとかでもなくて、ただたんにパソコンさえつけてない日が多くなっていく毎日です。
弓sといれかわるように今度は僕がしばらく入んなさそうです~。ではではまた~
2006/03/31(金) 00:43:42 | URL | メメモヤ~ #-[ 編集]
>メメ
新ギルメン入ったよ~。メメが戻ってきたら紹介するよw待ってるから~


>イオス
ふむ。多人数PTだと補助スキルをかけるのは大変だな。が、2人で狩るならいいんじゃない?あとはPT組んだときにスキルかけ直しはどっか一箇所に集まって、まとめてかける・・・とか決めればいいかと。そっちのほうが賊のヘイスト、DKのHBも回らずにすむから普通に考えれば拒否する人も少ないと思うし。
2006/03/31(金) 11:24:52 | URL | 光塵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。