黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
やっとこさページ
Image77.jpg



これで晴れてページです。



なにやらパワーガード使ってGPW行こうって話しがでましたが、無視してプログレス上げましたw



んー・・・久しぶりのカニクエは面白かったですね。ルディクエと違ってすぐに終わるから気軽にできますしね。



何と!素早さ全身鎧10%書を30レベまでで2枚ゲットb



これからあと1レベルでまた出るかな??と期待してみます。






さてさて。30レベ以降の狩りなんですが、今まではカラスがあったのですが、戦士は当たる敵を狩ったほうが効率よさそう・・・




つまり、カラスは美味いけど狩りにくい。なら、狩りやすい狩場じゃないなら強敵を狩ったほうが(・∀・)イイ!!ってことです。



まだプログレスが育ってないから確殺とかできない;だからこそ出来る芸当ですね。



ちょっと狸と狐狩って見ましたが、10分で10%くらいかな?サクチケはなしです。



狸には30レベル、命中42で必中でした。しかし、狐は全ミス;



命中丸薬で+10したところ半分以上は当たりました。計測してないけど8割くらい当たったのかな?今までミスが出る職をやってないので体感ではミスが出た時点で(´・ω・`)ショボーンなので・・・よくわかりませんw




まぁ素DEXはまだ39なので、これからもっとDEXを上げて・・・素で50くらいまで一気にあげようかしら?




早いうちにDEXを上げた方が、強敵を狩れるから効率がいいような。まぁプログレスが上がりきるまでは強敵狩りですね。




自分的には動物はちょっと美味くないかも・・・




もっと強い敵、10分で15%↑は叩き出せる敵がいいですね。もちろんサクチケなしでです。




候補としては、チワワ、ブロックパス、ナイトブロックあたりかな?どれも全然当たりそうにない><




大人しく動物しかないか・・・OTZ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
