黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
グルクエで苦戦するなんて・・・
戦士は順調に育ってます。タオルにDEX+10し、ある程度DEX補正・・・



レベルも24になりました!



そこでカニクエに突撃|彡サッ







ワニにミスでるぅぅぅOTZ(命中丸薬使用)




しかも・・・当たっても1ダメとかでてる(´Д⊂グスン




最高ダメはワニに500越え。普通の狩りでは700すら超えるというのに、バラつきがありすぎやしませんか?



リダが途中で落ちてしまったのでボスまでは行けませんでしたが、そそくさとグループを抜けさせてもらいました。



こんなんじゃスーパースライムに当たらん!一から修行じゃ!!




ってことでまたレベル上げOTZ




正直マゾイです。




戦士で楽できるのは10台前半まででしょうね。それ以降はプログレスないとマゾすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。




プログレスMAXがレベル37だから・・・あと13か( ´ー`)フゥー...






狩ってて気づいたんですが、スラッシュブラスト?あれの効果範囲が今一よくわからん。



たまーにちょっと遠くまで当たると思いきや、武器の範囲しか巻き込めないときとかもあり・・・




謎いです!






そして狩っていたらこんな拡声器が・・・



Image69.jpg

Image70.jpg





この方たちは(片方しか実際はわかりませんが)いわゆる高レベルプレーヤーです。少なくとも知っている方の方は120レベは軽く超えていたような・・・




そんな方たちがこんなことを叫ぶ・・・




キャラのレベルは高くても人間のレベルは底が見えましたね。




俺は知っている方の方と取引をしたことがありますが、いい人でした。噂とかでもお二方の悪いことは聞かない・・・



でも、上の拡声器のようなことを叫ぶとなるとやっていることはヘネシスとの狩場1と同等。



おそらく武器庫とかルディあたりの高レベル狩場で起こった問題でしょう。




もうね。高レベルプレーヤーがこれじゃぁねw威厳も誇りもあったもんじゃない。初心者たちは誰を目標にしていいのやら・・・





それでなくてもショーワの狩場のおかげで100~120レベルくらいの低脳がチャイルドが増えているっていうのに。メイポの終りも見えてきた感も否めないかもしれませんね。





ちなみに俺のトイレは大なら5分以上はかかります。4分以内ですむときは絶好調のときです"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"


そして、ROMっているか確認するときは4分も使いませんね。3秒待てばいいほう。F2とかで表情変えて、相手がF6とかで返さなければROM決定!と判断してます。表情ならチャット中でも変えられますしねw






まぁ上の拡声器を見てかどうかは知らないけど、こんな拡声器があったので珍しく返答してみました。



Image68.jpg






まぁこの一文じゃ全ては伝わらないだろうけど、ある程度俺の考えが推測できるように表現したつもりです。




人気狩場ってのは常に人が来る可能性がある。こんなところで席を立ったなら、帰ってきたとき誰かいてもおかしくないって容易に推測できるでしょう。



そのとき相手しだいでは狩場を巡る争いが起きるかもしれないって想像できないのかね?




まず、ここで相手に狩場を取られるだろうという覚悟が欲しいところだね。




次はやっぱり席を立たないってことかな。



例えトイレだろうが出来る限り我慢する。ってかそこまで狩場取られたくないなら限界超えても我慢しろってw




俺も洵でゾンビ狩ってたときはトイレ我慢したこともあったなぁ( ´ー`)




こうゆう覚悟も欲しいね。何が起きても席立たん!みたいなストイックな精神がねw






そうゆう意味での「覚悟」として内緒してみました。




もちろんこれは人気狩場でのこと。普通の狩場、MAPでは融通を利かせなければ・・・


まぁ普通の狩場ならch回ればいいだけですがねw



この「人気狩場では~」の件が内緒相手に伝わっていれば幸いですね。




まぁ口論していた彼らに何が起きたかは知りませんが、わざわざ叫ぶほどのことでもないでしょうに・・・




レベルだけでこういうことは言いたくないけど、メイポを引っ張っているのはやはり高レベルプレーヤー、古参の人達。



立場をわきまえて欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
