黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
You,Liar,Liar!!!
リアルでちょいとしたことから銭が手に入ったので久しぶりにP補充してみました。今回の補充額は2000P。



まず自分のアバター買って・・・サブの髪でも変えようかなぁなんて思ってたけど、イオスキアとpapiwonになんか送ると約束してたので早速贈呈。





もちろんタダで送るわけない!!それ相応の代償を払ってもらわねばな。




ってことで送ったのはランダム券。代償は体で払ってもらうことにw




イオスキアにはカニングの調髪券。もちろん期待値は非常に高い場所ですb




まぁ前の髪型と比較してみてくださ・・・・・





∑(゚Д゚;;;;)何!?





ひ・・比較するまでもありませんOTZ結果見てくれれば言いたいことは全て伝わります。



























いいですか?

















もうあとには引けませんよ??

























Image60.jpg






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





(´∇`)ケラケラ(´∇`)ケラケラ(´∇`)ケラケラ・・・・OTZ





仕掛け人として嗤うよりもまず引きました。正直まだスキンのほうがマシ。



流石にこんなカッコで表を歩けません。




Image61.jpg




この顔にこの髪型・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




俺の気持ちもちょっとはわかるでしょ?





もう彼にはギルドを脱退してもらうほかありませんでした。しかし、ギルマスとしてみすみす脱退させるわけにもいけませんので、ラストチャンス。



この日補充した最後のポイントを使って彼にリベンジをしてもらいました。




もう手持ちにPは無いので本当にこれが最後。






そこでも彼はやってくれましたよ。ええ。
















Image63.jpg







(゚Д゚ )ハァ?





こんな顔と髪の組み合わせは見たことない!!




ついに彼はギルド徒然一家の副マスから世界のオンリーワンになりましたとさOTZ







もう疲れた・・・・




が、しかし!まだ1人生贄がいる!!!




そう、例のあの人です。




Image66.jpg





彼女には整形をしてもらいました。ショーワの整形って何あるんかな?知らんかったけどまぁここでいざチャレンジ☆












Image64.jpg











目が・・・目が・・・・





















目が?






正直リアクションに困りますねOTZ







よくなったと言えば「まぁそうじゃない?」程度に流せるけど、「かわいくなくなったぁぁぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!」なんて言われてもねOTZ





まぁ俺は思いっきり笑わせてもらいましたけどwww






Image65.jpg





どうやらF1は口が開くので気に入った様子。よかった!





ところで、射抜く者sいつ帰ってくるんかなぁ・・・?これ見てたらコメントよろしく!





続きは18歳未満閲覧禁止です。
Image62.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわw 今日復帰するつもりです。 INした時、皆に負けないように狩りたいと思います。
2006/03/07(火) 00:45:11 | URL | 射抜く者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
