黒字至上主義日記
もう何が何だか。
手を繋いだら行ってみよう
なんか・・・・




Image57.jpg




こんなんなっちゃいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル



あと2回どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ってね・・・



もう決まってるんですけどね。





DEX12ですよ?もう十分でしょ。お前はよくやったよ。





あとは・・・・









10%でいいのでは!?




なぜ10%とかいうとね。もうわかってる人が大半だと思いますが・・・・








60%書高いんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!




70%なんて意味ないし。闇る危険を冒して成功報酬DEX1ですよ?たったの1だなんてOTZ




こうなったら値段の手ごろな10%書しかない!もう30%で闇るのはゴメンです。





ってかSSをよく見ろ。所持金たったの6Mしかないだろ?しかもこのあと短剣30%書1枚カンディネに貼ったから今は4Mしかないさ。




この強化代はな


Image56.jpg




見難いけどこんなに頑張ってかき集めたんだぞ!




まぁこのSSは撮影失敗したけど・・・何気なく倒してテレポでアイテム拾ったら雷シュリでたんぢゃね?って気づいて(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そのあとSS忘れた!!って気づいて・・・いや、まだ右の欄(経験値とか表示されるとこ)に雷の手裏剣って書いてあるって気づいて・・・


さらにそのあともうSS撮るの止めようかな?って逡巡して・・・


そんなこんなで取れた貴重なワンショットです><b





まぁね、散々闇らせて作ったアイゼンだけどね、SSを見てくれればわかるようにDEX3UG5のアイゼンに2枚貼ってみたわけですよ。


そしたら貼りついてね(((( ;゚д゚)))アワワワワどうしよ~かと悩んだんです。



悩んだ時間は拡声器のログを見てくれればわかると思います。



で・・・もう一個持ってた未UGアイゼンにとりあえず貼ってみる。



結果はご覧のとおり。もうね、ノリで最後の強化しちゃいましたよ。



自分的には何の読みもせずにできた偶然の産物なんで結構気に入ってます。



他の強化もこれくら楽に出来てくれれば運の調整なんてしなくて済むのになぁ・・・( ゚Д゚)ポカーン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
