黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
足跡 ver斬り
斬りも3次になったことだしとりあえず歩んだ足跡を辿ってみますか。




Lv1~30

メイプルアイランドで頑張って、10レベまで上げたあとはチャリクエしてましたOTZ


それですぐ15レベくらいになって、エリニアのとある場所で緑キノコ狩ってました。緑キノコには知られざるお勧めスポットがあるのですよw


まぁそのあとはアリ巣、グルクエと流れて無事転職。ここまで投げで育てておきながら2次ではちゃっかりシーフを選択。




Lv30~70


転職後も投げながらカラスを狩る。このキャラはサクチケがあったのでカラスが( ゚Д゚)ウマーすぎでしたw


Lv35くらいから攻撃手袋を作りだし、Lv38?くらいで攻撃12軍手が完成。ここから動物も狩り始めます。


Lv40になってペットボトルの強化。これは手袋よりも闇った数はおおいです;;


納得のいくものは作れなかったけど、軍手がかなりいいものが出来ていたので妥協。それらを手にし、ルディクエ参戦!


正直、LUK極振り斬りのほうが強かったですOTZ


しかもプログレス上がってないから大して強くない。・゚・(ノД`)・゚・。 極めつけはボスにMISSが出る始末・・・


それでも45レベル超えるころにはかなり強くなってました。プログレスも上がってきて、ボスにも当たるように。


そこで、エオス塔8階でナイトブロックを狩り始めました。攻撃軍手があってもタコヤキでドーピングしないと1発じゃない・・・


それでも経験値はべらぼーに良かったです。


50レベルが見えてきたころに再びエオス塔101階へ。そこであることに気づく。





・・・・




・・・・・・・・・



グルクエのほうが効率いいじゃん!!



そりゃー待ち時間とか合わせると格段に狩った方がいいですよ。しかし!テンポ良くこなせばサクチケ有りの狩りにも劣らない効率でした。


サクチケない人は絶対卒業までルディクエのほうがいいと思う・・・


ちなみに、50レベルのときに1回6%くらい貯まりました。1回周るのに大体15分前後。サクチケ無ければなかなか効率いいと思うけどなー。


卒業してからはソッコーゾンビ行きました。俺は腐サルほとんど狩ってません。


もちろんJタコ常時使用です。それで2発確殺。


・・・?



あれ?今はJタコ使ってないけど2発じゃないっけ??



50~70までで変わったのはタコヤキ代だけですか。そうですか。



どおりでレベル上がる度にマゾくなってたわけだ



で、DEX強化等をしながら苦心の末ゲッタを装備し、廃狩りをして3次転職できたわけですよ('A`)



そして今はカンディネ装備に手間取っているというね・・・



まぁ狩場でも簡単におさらいしときましょうか。


狩場 Lv30~70


Lv30~

カラス、30後半からは動物でもいい。狩るのはサベジより投げる。


Lv40~

ルディクエを狂ったようにやってください。敢えて狩るならエオス塔8階がお薦め。


Lv50~

ゾンビ・・・といいたいところだが、装備が整ってないと無理なので、レイス、腐サルあたりが妥当。腐サルなら1発確殺は十分いけるはず。他にもJrイエティも2発確殺なら効率いい。

Lv52~

レベルはとりあえず吸えるレベルを基準にしたが、ドーピングしてサベジ2発確殺になればゾンビがいい。

これからはひたすらゾンビ。空いてなければJrイエティ、ヘクタ等を狩る。どちらも効率はゾンビに引け劣らないし、ドロップが優秀。


Lv60後半~

ドーピングなしで熱砂地帯の亀、蟹を1発で狩れるならここも意外にいい。ドロップも優秀。

あとはセリオン、ライオナ、グリュピンが出る通称三色階段もいい。こいつらはドーピングして1発で狩れれば上等。噂ではゾンビを凌ぐ効率だとか。


まぁ狩場はこんなもんかな?


スキルは1次、2次の間は大手のサイト通りやるのがベストっぽいかな。俺も特殊な育て方はしてないし・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
