黒字至上主義日記
もう何が何だか。
まこと3次たっせー!
スノボから帰ってきてINしてみると・・・サクチケ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



不貞腐れて露店してるとフリマ1の入り口付近GET!!久しぶりの快挙です。



しかし・・・奴が・・奴の魔の手が((;゚Д゚)ガクガクブルブル




Image48.jpg




イオスキアが雛祭りキャラ作る!とかいって嫌がらせしてきました。


そうそう。闇塵ってのはここには載せてないけど俺の2ndキャラ兼ルディクエキャラ兼倉庫キャラです。


今はルディ在住で、主にMP回復系の薬を買うときだけINしてますw



っと、まぁ前座はこのくらいにして。



サクチケなしでやっとの思いで50%稼いでついに!!



Lv70キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



SSは忘れましたOTZってかこの記事書いてるときSS忘れたなぁって気づきました。



で、3次転職。


Image49.jpg




((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・そ・そんなに強いんか!?


こいつぁ気合いれていくぜ!!



って!


Image50.jpg



アヴェンジャーすり抜けてるじゃん!!


バグか?とにかく右に位置取りすればアヴェは効かない。ってかどっちにしろ楽勝。力押しでゴリゴリいけました。ラーメン20個くらいで完勝!!


意気揚々と帰ろうとすると・・・


Image51.jpg



(゚Д゚ )ムハァ



ま・まぁダークロード様の所へ。



そこであることに気づく・・・・



黒い護符拾い忘れてるやんけ(゚Д゚;;)


そんなこんなで無事?強靭のネックレスを頂くことに。そして舞台は再びエルナスへ・・・もちろん船に乗り遅れたことは言うまでもないOTZ



で、知恵の試験。


Image52.jpg




(゚Д゚ )ムハァ!??難しくね??



波乱万丈の試験を乗り越えついに



Image53.jpg



無事マスターシーフになりました。SSが下の部分切れてるのは仕様です。そこの部分にはアレク様のありがたいお言葉が邪魔してくれてます。


何々?マスターシーフとは・・・


Image54.jpg



フムフム。



・・・



・・・・・・・・



ピッグパキット使いてぇぇぇぇ!(ぁ



転職試験恐るべし!



この試験中に何度吹いたことやら・・・(*´д`*)



そして念願のアサルター


Image55.jpg



脚細くね?
コメント
この記事へのコメント
はい~3次おめでと~^w^
これでアサルターをいつでも見れるb
まぁいろいろがんばれw(こっちは3次してしばらくなるのにまだ73だけどね~(´∀`)
2006/02/25(土) 00:43:45 | URL | メメモヤ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
