黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンプの効果
イオスキアに協力してもらって魔のダメージ計算式を考えてみました。


とりあえず、光塵とイオスキアの魔力を一緒にしてMCでダメをみたところ、圧倒的に俺のほうが高かった・・・


これはエレメントアンプは属性だけでなく魔法全部のダメをあげているとういうこと。この時点で俺一人ではダメージ測定する意味がない・・・


んで、イオスキアで鉄豚を狩ってもらったところ、魔力550で663~1014のダメを。魔力570で704~1068のダメを。


対象のモンスターが悪いと思うけど、魔法防御がいくつでも与ダメ-魔法防御の式が成り立つならどのモンスターでもいいかなぁと判断。


これだけの情報だと全然ダメですね・・・OTZ


何にもわかってないに等しい。゚(゚´Д`゚)゚。


しっかし・・・敢えて言うなら魔力20上がったところで・・・ダメの伸びは・・・まぁうん。って感じですね。改めて数字で出されると軽く泣けてくる。


しかし、属性+アンプである程度ダメは上がるからそうなると魔力の差は少しは影響してくるなぁ。


どっちにしろ魔の計算式は他職に比べる泣けてきますがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。