黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
クエスト消化・・・と、やっぱ廃狩り
メインでクエストやってきましたよそこの奥さん!!


まずガウンGET!!いや~ISあるとエリニア系のMAPは狩りやすいねぇ・・・一番上から下まで殲滅するのに10秒もいらない( ̄ー ̄)ニヤリ


で、お次はめんどくさくてやってなかった大陸移動系のクエスト。これって高値書もらえてかなりおいしいかも・・・


なになに・・・マスターデスマリオネットをやっつけろ!的なクエか・・・


らくしょーだぜっ!って行ってみたものの100個集めたときにはなぜか経験値がマイナス10%されてましたとさ。


こいつ氷効かない+雷効かないって・・・OTZ氷魔には悶絶の敵でしたね。もう二度と来ません。久しぶりにMCが活躍しましたw


残る有力クエはエオス塔の掃除クエ。これもサクッとこなして攻撃手袋60%GET!!


売れそうな書は攻撃手袋30%&60%と知力全身30%くらいかな・・・


まぁアイゼン強化の資金にはなるな!


で、斬りはというと現在Lv66だから・・・次上がればパ○とかイオス○アとかが駐車場に連れってくれるってパターンでいいのな・・・?


まだ書は売れてないけどゾンビメルが結構貯まってたので、幸運全身30%2枚購入。即ガウン貼り!


もちろん1発で逝きました。しかし、2枚目はノリノリで成功( ̄ー ̄)ニヤリ


正直勢いで貼ったから成功するとは思わなかったけど、この偶然を生かしたいですな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
