黒字至上主義日記
もう何が何だか。
廃狩り
とりあえずできたのがこれ。

Image43.jpg



1発外したよ・゚・(ノД`)・゚・・・・まぁしょうがなかったんだけどね。だってさ、素早さ耳飾り70%が2.4Mだお?店売りには忍びない良品装備をソッコー売って買ったのが悪かったOTZ


いや、買うのはいいけど貼るのがまずかった。なんの覚悟もせずに70%だからつくべ~とか甘い考えがあった自分に失望。


まぁこれでゲッタは装備できたし、目標のDEX10はキープできたからよしとするか。


かかった費用。30%→3M×2枚、70%3.3M×2枚+2.4M1枚で〆て15Mかぁ・・・


いつの間にそんなに稼いだんだろ・・・?






ゲッタ装備の洵斗

Image42.jpg



日曜日に廃狩りというのをしてみてここまで上げたOTZ正直疲れただけだったかも・・・


サクチケ切れる前になんとか3次にしたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
