黒字至上主義日記
もう何が何だか。
薄氷の道
少ないメルをかき集め、大物ドロップすらないまま狩っては貯金、狩っては貯金を繰り返し細々と生計をたてていた。薬代すらケチり、何とか集まったメルは3M・・・。




今の俺にとっては血と汗の結晶。大金だ。ドロップ運が低下しているなか、ここでは些細なミスすらツキを手放す致命傷になりかねない。




だがしかし!!まだ全体的な運は残っている!!!




たしかに今は下降期に入っている。日常生活でも兆候はある。例えば、間に合うはずの時間に家を出てたはずなのに、電車の連絡が鉄道会社の悪意としか思えないほど悪くて遅刻するとか・・・OTZ




こんなことが最近起こり始めているが、まだ下降期。つまり運は残っていると判断。




ここしかねぇ!!これを逃したら次はいつ上り調子になるかわからん。




・・・・・・



で、勝負した結果がこれ↓


Image37.jpg





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




まさか1発でここまで来るとはね。これでまだまだ運は下がりそうにないなb




しかし1番大変なのはここから。素耳は30%と70%の書しかないため、最後まで闇逝きのリスクを背負ってる・・・



これが曲者。ここまで来ていて70%で簡単に闇とかは慎重にやれば起こらない。



が、今の運だと・・・下降期に入ってるのはわかる。30%が2連成功したのもコンディション的にむしろ予想通り。1番警戒してるのは・・・半ツキ



これだったら性質が悪いOTZ正直どんなに強化成功しても最後には確実に闇る運命。ただメルを失うだけ・・・



これは慎重にやらねばな・・・目標は日曜日に70%貼りかな?そのときまでに色々と調整して、万全を期す!メル次第ではここで2枚貼っておきたい。



次の強化予定日は・・・未定だな。何せ先立つものが全くないからOTZ


コメント
この記事へのコメント
εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!
がんばぁw......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..(蹴
2006/02/05(日) 23:08:56 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
