黒字至上主義日記
もう何が何だか。
親分と愉快な手下達
今日はちょっとマジメに攻略?みたいなのいっきまぁ~!


「ショーワ裏通り3」ここの狩場って手下(D以外)、幹部が全部湧いてドロ狙うにはかなり狩りやすい狩場だと思う。

レアドロには俺はまだ確認してないが、劉家の剣、攻撃手袋30%などなど宝の山!さらにファイトにETCを渡せば・・・え~となんかレアなもん出たはず!

で、主にレアの狙い目は手下Cだと思う。攻撃手袋30%と幸運全身70%あたりをドロし、ETCは茶軍手に変わるポテンシャルを持っている・・・

こいつは(゚Д゚ )ウマーだ!



・・・しかし、手下Cが鬼湧きするMAPが無いOTZ

ここで裏2で狩るのもいいが、俺が裏3でやった狩り方を紹介してみる。



まず把握してなきゃいけないことは親分が湧く位置。


Image34.jpg


MAPの右側、大体この位置に奴は出る。このとき轢き殺されたらαβοοη..._〆(゚▽゚*)なのであしからず。


次に必要な知識として、氷魔な我等はこんなことも可能。


Image33.jpg


わかるかな?上の段に居ながら親分がジャンプしたときにIS(アイスストライク)を打つと当てることができる。これを使えば安置で親分も狩れる!!時間はかかるけどね^^;

注意としてはMAPに誰か入ってくると、親分がジャンプしなくなるのでそのときはまたタゲ取り直す。


以上を頭に叩き込んだら次は立ち回り。


まずは下の段で親分にある程度ダメージを与える。このときの目安は大体2万くらい与えるのが適量かと。ダメージはできる限りこの2万に近くしたほうがいい。逆に2万以上与えると全てが水の泡になるので注意!!


そして上の段に登るとこの位置にくるはず。

Image36.jpg


ここは一番右端のポータルのとこだ。ここに上ると親分のとる行動はジャンプと仲間を呼ぶだけだ。

このとき2万のダメージがものをいう。この程度与えておくと、親分が呼ぶ仲間は手下系3体。中でも手下Cを呼ぶ確率がけっこう高い。

よって親分はこのまま放置で、今いる上段右の位置から、左のほうに雑魚を狩っていく。


あとはこの左端の位置でジャンプした親分を殺るだけ。

Image35.jpg


(画像わかり難いけど一番左端です^^;)


すると下段には手下と幹部が溢れんばかりわいちょる!!それを(゚Д゚ )ウマーく狩っておしまい!

あとは下段を左から右に狩ればいいだけだが、右に行くほど注意!親分が湧いてる危険があるからだ。

まぁこの方法で狩ると雑魚が湧きすぎて右の方まで狩りとっていかないと親分が湧くことはないのでそこまで気にする必要は無いけどね。



これで狩ってみたところメル収入はなかなかのもの。ドロップはたいしてなかったが、ETCをみてビックリ!!手下系と幹部系それぞれ2回ファイトクエできました。

そんな長時間狩ったような感覚はないんだけどなぁー・・・時間測るの忘れたからなんとも言えませんOTZ



で、上段から親分を狩っているところを通りすがりの人が・・・

「マジせこいwせこすぎる!!」って言ってました(´-ω-`)


それも1度や2度ではない・・・OTZ


実践する人も人気度減る覚悟でやってみてくださいねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
