黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
見上げた空、綺麗でした。
サクチケ買ってからね、斬りで廃狩り。今Lv59かな。で、DEX90でした。




・・・








・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・







Lv60でゲッタ装備できない確定!!




DEX強化って金かかるんだよね。で、ここで未来妄想予想。


最終的に素DEX90でイヤリングと靴の強化だけでDEX120まで持ってく。



・・・はい、不可能OTZ


今持ってる帽子はハイドDEX1LUK4だから残りDEXは19か。ならイヤリング&靴を各10の補正にして、足りない分は全身鎧でカバーかな。


残った装備はLUK強化します。全身も足りないDEX以外はLUK強化して、全補正+50↑を目指します。これ、最低ラインが+50って意味ね。


早速強化!!



・・・


・・・・・



・・・・・・・・・・・




あれ?(゚Д゚ ;;)



なんか・・・財布の中身が2Mしかないんですが('A`)


露店で売る物すらないんすけど?


ケイグ強化が光塵経済に過負荷をかけてる模様。とニュースでやってましたねOTZ


2キャラ分まともな装備を揃えるのは無理ってこと?



てか皆どうやって強化してるんだろ・・・何で100M超えるメルを持ってたりするんだろ?


やっぱガシャなのか?リアルマネーを使わないと強化はできないのか?


俺はガシャとは違う道で金を貯めてやるよ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
