黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
リンク追加
リンクを追加しました。もたもた日記様はかなり前から覗いてるところですね。

少し説明しますと、ここは夫婦で更新しているブログで・・・え~以上。

あとは見てみればわかる!!!ってことです。


ここのご主人ジホーバさん(今はシオンさん)の考えはまさに漢です。若い世代の人たちは是非一見あれ。俺としては思想が共感できる部分が多々あって覗いてたわけですw

Image30.jpg

この方です。


全く面識はなかったんですけど、日記の方に竜のうろこが必要だとか何とか・・・と書いてあったので、D2を利用して集めてプレゼント。ちょうどシオンさんが拡声器で力クリスタルを募集してたのでINしてることを確認。いざ突撃!!ってな感じですw

彼はエルナスにいたのでサブで会いにいったのが申し訳ないですね^^;

で、有無を言わさずリンクしてくれー!って感じです。



でも、実はこのときが初見じゃないんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

最初に話したときは俺がルディクエやってるころ、去年の夏ですね。

露店でペットボトル標準を400kで置いて放置しているところに彼が来ました。

ジホーバさん「ペットボトル安く売ってくれませんか?」

値切りにきたんですねw放置解除して内緒してみるともう良品を安く買ったそうで・・・

で、次に会ったのがサブでのカニクエ。ここではDEX強化タオルが完成したそうで、かなりご機嫌でしたね。自慢されましたw

もちろん俺は「全身DEX強化する金あるなら俺のボトル買っとけよ!!」と内心おもってましたがねー( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁこんな昔の話もう覚えてないでしょうが、これがファーストコンタクトですね。

俺がブログを見始めたのもこれ以降です。そのころに丁度横狩りについて熱く語っていたのに共感したんですよねーw

懐かしいなぁ・・・wあのとき俺もメインで雷使ってカラスの狩り勝負したかったなぁ(゚ー゚*)

そしてついに半年振りの再会wで、満を持して「リンクしてください」ですかOTZ情けねぇなぁw


まぁそろそろブログもメジャーデビューしようかなと。せめて東証に上場しなきゃと。思うに誰からも観測されないものはそこに無いものと同じなんですよね~。

てことでこれからは積極的に行動しようかと。それにリンク増やして見られてる感出てきたら更新にも縛りが効いていいかなぁって・・・浅はかだなw俺!! いやいや、それでいいんだよ自分!!



じゃそゆことでノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクどうもでした~^^
ところで俺・・・今までペットボトル買った事なぃのと。
タオルは今作ってるけど、前はバトルロードで最近はガウンだったんですよ。
俺かな~?
実はよく覚えてないんですけどね~^^
ではまたです!
2006/01/23(月) 18:12:01 | URL | ジホーバ #sSHoJftA[ 編集]
かなぁ~り昔の話ですから^^;前の日記のキャラにそのとき会ったキャラ載ってたから間違えないです!
2006/01/23(月) 19:40:21 | URL | 光塵 #-[ 編集]
そでしたか^^
こっぱずかしい・・・
けっこう前に会っていたんですね~
おどろきです!
2006/01/24(火) 21:40:27 | URL | ジホーバ #sSHoJftA[ 編集]
こちらも記憶に自信が持てませんが^^;
まぁ昔のことよりもこれからですね!ブログ共々よろしくお願いします^^
2006/01/24(火) 23:46:39 | URL | 光塵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
