黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
強化ケイグ完成!
やっと強化が終わったOTZマジ疲れたね。1ヶ月くらい強化と資金集めを繰り返した結晶がこれです。

Image28.jpg


なかなかの一品ができましたwかかった費用は50M前後?ん~俺そんなにメル持ってたかなぁ・・・?

次は黒頭巾なんですが・・・書が30%と70%しかない様子。で、70%は滅多に見かけないOTZ

こんなんじゃ強化する気も失せますよ('A`)

で、次の候補に挙がったのが耳飾。しかし30%の相場が3M近くと高額なので妥協OTZ

残ったのは手袋と靴。しかしどっちも魔の装備は出回ってないから強化できない・・・

!?Σ(゚д゚;;;)てことは強化終わり??

あとはマッタリ金貯めて老後に備えるだけかwwらくしょーだな。


まぁサブでも3次にしますか。サクチケなくてもゾンビの効率ハンパねぇからw

メインでゾンビあんま狩って無いから面白いんですよねぇ。

あれなら60近くまではサクチケなくても行けるかな?まぁ早くサクチケ買いますかb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/17(火) 22:28:21 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
