黒字至上主義日記
もう何が何だか。
黒字と赤字の狭間で見たものは!?
Image22.jpg


なんかただのドロップ紹介のブログになっている気がするんですが('A`)

これでケイグに30%貼ってみたところ魔力110INT6残りUG4ができました。

もう1個の残り2のケイグのほうは闇りました。

む~上のケイグならあとは70%3枚付けばいいでしょうね。2枚じゃ物足りないかな。

もちろんこのケイグ強化は自己満足です。いくら強化したところでダメは大して変わらない。魔の武器強化は基本的に60%or70%全張りで十分なのです。

ケイグに費やしたメルを全身鎧、耳飾、帽子に使ってそこそこのを作るのが正解です。

でもまぁまだ4次が実装されてないからマッタリノンビリ強化してればいいかなぁってのが俺の考えですね。

でもそろそろケイグ強化は飽きてきた;

このケイグに70%を貼るわけですが闇ったらもうケイグ強化は断念するしかない。

それくらい自分を追い込んでいきます。これからの70%4枚は今まで以上に運の流れを読み、覚悟を決めてかかります。

てか30%貼るときは何も考えてなかったw正直軍手強化のときの情熱がなかった。そのせいでここまでもつれこんだんでえすねw

あと60%貼れってのは無しの方向で。何故って?

60%1枚2M超え。70%1枚300k~500k。これじゃ闇るリスクを犯しても70%でしょ!そうです金がないんです

目標は70%3枚ですが、70%2枚+100%1枚でもいいや。魔力115行けばおっけーです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
