fc2ブログ
黒字至上主義日記
もう何が何だか。
明けましておめでとう!
遅くなりましたが新年の挨拶とさせていただきます。今年も光塵、黒字至上主義ともどもよろしくお願いします。

さて、更新しなかったのには訳が・・・

何故って、全くネタが無かったんですOTZ

大晦日にサクチケも切れ、さらに年末の強化で破産・・・これじゃーネタになるようなことできませんよ。

そこで地道に狩りをしていました。大物ドロップ狙ってもいいんだけど、まずはレベルを上げて、経験値無視で行こう!ってことですねbはい。

まぁサクチケ切れて狩りに意欲がない俺は1レベル上げるのに何回墓ったことやら(´ー`)yoO

それでも何とかLv94になり、EXPも0にw

そこで俺が目を付けたのは・・・


火ドレでもネペンデスでもなく・・・

Image19.jpg


ドロポの宝庫。ライカン様ですね。

これでケイグを自力で生産できます。もう飢えに苦しむことはない。


てかね。こいつ強すぎw魔じゃ太刀打ちできないって('A`)

それでも何とか薬連打で狩り続けましたけどねw

ポイントはテレポで避けるorホワイトパンに接触する・・・で多少狩れますね。


んで、もちろん目的を忘れていません。

Image20.jpg


早くもケイグが!!

これでまたメルが入ってくるぜ!!(≧▽≦)b


・・・・・・



・・・・・・・・・いや、待てよ。




日シュリ→売る→d(≧▽≦)bの方程式はわかる。


だが、しかぁし!!


ケイグ→強化→闇る→OTZの方程式しか見えないのは俺だけ??


これって強化書代考えると思いっきり赤字やんΣ(゚д゚;;;)


こりゃ日シュリ出るまで篭れって事か?
急遽加筆しなければならない事態にw

えぇつまりさっき出したケイグに30%を貼る誘惑に負けたんですOTZ

SSはないですが、結果を書くと・・・

1枚目:失敗OTZ闇ならず

2枚目:成功b 魔力105、INT3、UG5と今のケイグと同じのができました。

ちなみに今のケイグは残りUG2です。全部30%を貼ったんだから、ここまで生き残ってる時点である意味奇跡です。

この残りUG2のケイグには30%で貫いて見ます。目標が魔力115↑なんで、うまくいけばできちゃうかもw

まぁ納得のいくものができるまではしばらくケイグ強化ですね。

で、今の所持金は160kになりましたw

薬は買いだめしてるからある程度は持ちますが、かなりヤバめですな。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック