黒字至上主義日記
もう何が何だか。
サベジが6連になるとき
ついにサブの斬りがサベジ6連になりましたよ!!
もうね、気分は蒼紫、御庭番衆ですね。
「待っていろ、抜刀斎」
的なノリでガンガン斬りましたよw
嬉しいのは予想以上の威力!ガリガリガリ・・・っと平均130くらいのダメを与えてましたからねw

これでやっと雷手裏剣を売れますよ。もうチマチマと投げて育てるなんてしません。これからは一線で戦います。敵を体で止めて、力でねじ伏せる。これが前衛職の醍醐味でしょうw

さて、これからのスキル振りですが・・・
サベジは1上げると威力が2%上がります。
プログレスは2上げると最低ダメが5%UP。
安定して狩りたいならプログレスですが・・・
サベジは6連ですから、1上げると6×2%=12%もダメが上がる訳です!
やはりサベジMAXを第一目標に育てるべきだな・・・

そして武器強化ですが、メインの魔は、イオスに神クロミを貸してもらって狩ってみたのですが・・・
結果はたいして強くなった気がしなかったですOTZ
おそらく火ドレも良くて2発で狩れるかなぁ・・・くらいです。高確率で2発で狩れるなら日の丸強化したいんですが、魔力96?INT18?くらいの装備でさえあの程度のダメなら・・・そんなに金をかけられません。
魔の高レベル武器は天文学的価格で取引されてますからねOTZ
その分の資金をサブの強化に回したいです。
もちろん、あと2~3個雷手裏剣をドロポさせるのが前提ですけどね・・・

現在メインはLv65。あと3次も見えて来ましたねw
危惧することは唯一つ。手下Dを狩り始めるまでに雷フィーバーできるか!?ですOTZ
コメント
この記事へのコメント
一応自分も36の魔がいるんですよw
STR26くらいの・・・
てかエリクサ30個はどんまいだ~
><
2005/10/10(月) 17:51:20 | URL | メメモヤ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
