黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
姉御ってね・・・
昨日姉御が湧いてたんですよ!んでその前に一緒に狩っていた高レベルの方々と姉御やることになっちゃいました(゚A゚;;;)

オイラ・・・当たらないのにOTZ

PTの方たちは1発当てれば吸えるから何とか当てろ!!との事で・・・

攻撃してみたら10%に満たないくらいの命中率でしたw

そしたらその人たちは「あとは見てていいよb」ってねぇ・・・



マジで見てるだけでしたOTZ

動くと逆に重くなって迷惑^^;

ホントに吸ってるってのを実感しました。


倒した瞬間俺だけレベル上がっちゃって^^;相当浮いてましたw


経験値は3289492から一気に次のレベルの9339まで増えました。


Lv92からLv93ですね。その間に必要な経験値はだいたい6.8Mくらいだから、3M以上の経験値を吸ったことに・・・


これってね、人間がダメになりますよ。こんなんでレベル上がってもねぇ・・・

次回からは最低必中できるようになってから参加することにします。



で、次の話題。

Image18.jpg


こうゆうことです。

何?画像が同じじゃないかって?

よく見ろ!顔がびもーに違うだろうが!!

ドロップはね・・・

量より質なんじゃーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~姉御沸いたんだ(´ρ`)イヒ…
ラッキーですねぇb

(´ρ`)イヒ…
2005/12/29(木) 09:24:12 | URL | メメモヤ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
