黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
まぁね・・・俺に任せとけ!
さて、クリスマスも終わり、家に帰ってきてちょっとIN。

時間はこの日記を書く5分くらい前だと思ってください。

まずメインでINして誰もいないことを確認して、寂しいのでサブへ。

このサブは昨日ネペンデスを狩るためにゾンビからオルビスに移動しておきました。

まぁ蜜狙いですね。これが今旬の食材らしいので。

でちょこっと狩って落ち。

で今現在のINにいたると思ってください。


まぁここまで書けば予想もつきますよね?

皆さんのご想像通りです。またやらかしたと思ってください。


世間では蜜を出すために1週間も篭っているとかね・・・


俺が篭ってた時間は1時間ちょっとかな?それで事足りました。

らくしょーでっす。


Image17.jpg


(1度拾ったのを捨てて撮りましたOTZ)

これでまた大金が俺の手に・・・wまぁ一瞬で使い切って見せますよb


まぁ今日のネタはこれだけです。てか十分ですOTZ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/26(月) 02:29:05 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
