黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
イオスからのバトン
リンク追加しました。友のイオスキアが前のブログ移転したので移転先をリンク!

んで早速彼からバトンなるものが来た・・・

早速回答しましょw

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

理想とは理想であるから理想なのである by光塵
てことで応急処置してスルー


2:歩いていたらサインを求められた

あーのるど・しゅわるつねっがー
ってサインして去る


3:引き出しからドラえもんがでてきた。

俺はのび太とは一味違うぜ?


4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

できるだけゆっくりとマッタリと、かつ大胆に殺してください。
あ、殺すときはあの娘と出会えたあの丘で、夕日を見ながらがいいです。その時は~・・・と相手が居なくなるまでしゃべり続ける。


5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

あ~ぁ・・・財産分与で税金持ってかれたよ・・・なるべく生前分与にしてくれる?そのほうがこっちとしても心の準備ができるし。あーあと所得税が発生しないようにこれからは分けてね。


6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

俺・・・AB型のRH-なんだ・・・世界でも珍しい種類で輸血が足りなくて、大量出血したら生きる希望はほとんどないんだってさ・・・。
と、そいつにこれから血液型性格占いなんかをさせないことを言う・・・かもw

7:預金残高が増えていた。

何ぃぃ!?年利上がったの??銀行も景気がいいんだなw


8:カモシカのような脚にされた。

2足歩行できるのか?できないと困るぞwバスケできねぇww


9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

そういうお前は俺の前に立っているじゃん。そこのとこどうお考えで?


10:「犯人はあなたです。」と言われた

おもむろに後ろを振り返り、誰も居ないことを確認してから自分を指差し、「俺?」と聞きなおす。


11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

アベッ!コンタクト着けすぎてたか!!?
てかこの目でコンタクト着くのかなぁ・・・


12:尻の割れ目が消えた。

割れ目消したの誰ですかぁ~?正直に言いなさい!先生しか見てませんから!!


13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

これは・・・ヘブンズ・ドアーか!?(ジョジョの奇妙な冒険参照)と驚いてみる。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

俺に惚れると焼けどするぜ・・・(ぁ


15:次だ次。

おし!って俺アンカーだったゎw



ふぅ・・・疲れたわりには面白くないな。バトンってこんなもんなの?初めてだったからよくわからんw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
