黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
オイラはトレジャーハンター
先日、破産した財産を取り戻すため私は帰ってきた。

そう、一時期かなりお世話になった彼の地だ。

険しい山を登ったその先には、危険な谷2が広がっていた。


・・・ん?

「2」!?

Image16.jpg


そうです!俺は火ドレに帰ってきた!

もちろん狙うは金持ち投げ族の懐。雷手裏剣でございます。

もはや赤鞭で容易くしばける俺にとっては雷が出るのは時間の問題・・・



ってか・・・


出ちゃいましたYO!!Σ(’д゚;;;;)


流石ドロポの神に求婚されたと専らの噂の俺様wこんなに早くでるとはね。

それをチャチャっと売ってまた8M近くの金を手に。


それなのに・・・

なぜか今手持ちには1Mも残っていません。理由は・・・不況の波がメイポ内にも押し寄せたとしか思えませんなヽ(´ー`)ノ


もう・・・探さないでください。しばらく谷に篭って自分を見つめなおします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
