黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
武器庫PT
武器庫でのPT狩りは初めてでした^^;入れてくれた方々マジサンクスb

1時間しか狩れなかったけど、久しぶりのPT狩りだったので新鮮でしたw

武器庫だとやっぱチャットする時間ないねOTZ

氷魔は火力的には3~4k×複数なので他職にもある意味勝てる。しかし、接近戦の職のために凍らせて安全に狩らせるというのも大事な仕事。攻撃しながら補助に回る・・・みたいな感じかな。

凍っているのは約2秒。そんな中でチャットなんて俺には無理!しかも寒くて手がかじかんでるしOTZ

俺だけメッサ浮いたしww



で、最後に時給報告。ちょうど1時間くらい狩ったのから、ほぼ正確な数値かな。

武器庫PT狩り サクチケなしで15%/1H 経験値にすると 880/1H 

収支 とりあえず赤いとだけ・・・

凍らすの精一杯であまり拾ってないからねw


おかげでレベル90になっとぞい!

もちろんLUK全振りOTZ

ここで間違えて1でもINTに振ってたらケイグが遠のくw

あと1でケイグ装備じゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仮引退すると本当に引退って感じがします^^;(殴
2005/12/16(金) 16:42:33 | URL | 射抜く者 #-[ 編集]
まぁあくまでも「仮」だから気を落とすな!
それに今はもっと大事なことを優先すべき。あと1ヶ月くらいかな?もうそんなに時間がないから悔いのないようにねb
2005/12/16(金) 18:16:18 | URL | 光塵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
