黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
ギルドの初集会
INしてポケェーっとしてると、
イオス「ゾンビ狩りに行くぞ!!3秒だけ待つb」

今火ドレ狩ってるんですけど( ̄Д ̄;;と半ば強制的にゾンビへワープ。
二人で狩ること数時間。途中お互い休憩したりしながらも、何とか私は90%までもってきましたw

そして10時にタイトル通り集会w
集会なんてやったこと無いからテンパってました^^;
とりあえず集合写真などを撮りながら雑談。そこでセーマさんが落ちるという事で、残り5人。
「何しよっか?」ってことで私が神殿ツアーを計画w20レベルのかにさんがいたので敢え無く却下;;その時・・・

「じゃ親分行こうぜ!」

などと、どこかの馬鹿が呟きました。

まさかこの面子で親分とかね・・・ありえないでしょw
とか思ってると・・・


一同「さんせーーb」


・・・

何ぃぃぃぃ!!!?

マジっすか・・・私あと10%でレベルあがるんですよ?ここで墓とかして遊んでられる%じゃ無いッスよ!!

そんな声など誰の心にも届かず、気がつけばなぜかショーワに。なぜか裏通りに。なぜかch空いてるし。なぜか親分湧いてるし。

もうね。誰かの悪意としか思えないですよ・・・OTZ

私(光塵)、イオス、パピ、メメ、かに この5人の戦士たちで打倒親分。
そして私、イオス、パピ、メメ、かに この5人が戦死・・・OTZ

って全滅じゃん!!

もちろん1、2回の墓ごときでは戦士たちの士気は下がらず、俄然テンション上がりまくり。
メメが親分に1ダメ与えたのを見て、σ(・_・)も当たるかも!とか勘違いした私は、とりあえず突っ込むことにw

なんと!!当たりましたよw最高1600くらい当ててましたかな・・・
命中率は10%以下くらいですけどねOTZ

倒せるかも・・・!!!

と、このときのギルメンの心の声が聞こえてきましたw
皆親分の莫大な経験値に目が眩んでを倒すという栄光を手にするためガンガン突っ込みましたw

途中でかにさんが落ちてしまいましたが、その後も打倒親分は続きました。

そして、数え切れない犠牲、戦友との別れ、最愛の人の死・・・
これらを乗り越えて、ついに親分を倒せました!!

ん?

何だと?

証拠のSS見せてみろってか?


んなもんねぇよ( ̄  ̄ )ノ” ⌒*

撮り忘れましたOTZ

今日の経験値
40%→90%→59%
泣いてなんかないさ・・・

あとギルメンの皆さん、特にパピは↓見てね
今日はホントにお疲れ様でした。何も考えずに集会やったりしてごめんなさいOTZ
そして親分に参加した皆さんへ
私の無謀な遊びに付き合って頂いてありがとうございました。
何度も墓を落とした皆さん、申し訳ないです。
特にパピ、あなたほど高レベルになると10%溜めるのにも多くの時間を必要となることに思い至らなくてすみませんでした;;
それなのに何度もけしかけてしまって・・・
この埋め合わせは責任を持って返させて頂きますOTZ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
ところで親分やろうって言ったの誰だっけ?
確か黒頭巾被った64雷魔だったような気がしなくもない。
2005/10/09(日) 08:16:56 | URL | イオスキア #hr9mqn9g[ 編集]
俺の右隣の人の左隣のアフォだった気がするね。
俺じゃ無いなw
2005/10/09(日) 11:34:57 | URL | 光塵 #-[ 編集]
おもしろかったから(#゚д゚)b許すw
2005/10/09(日) 13:10:45 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
