黒字至上主義日記
もう何が何だか。
コンポジ
Image10.jpg


カッコイイw

これは氷と雷両方の属性を持っているんですが、弱点を突いたらどうなるか!?ってのが長年の研究のテーマでした。

結果は思ったより平凡。

氷or雷弱点の敵に使ったら少しダメージが上がるだけ。

逆に耐性のある敵に使うと少しダメージが下がる。

正確な数字じゃないけど、どうやら間をとって25%上下するっぽいですな。

で、肝心の攻撃速度・・・

サンダースピアよりは早くて主力になるらしい。まだスピアを上げてないから何ともいえないけど、実際には遅いと思う。

けっして1分あたりの攻撃回数が少ないってわけじゃない。コンポジはスキルエフェクトが当たらないといけない魔法、つまりエネルギーボルトや投げの手裏剣、弓師の矢と同じ扱いなのだ。

だから、攻撃してから着弾するまでのタイムラグで体感速度が遅く感じるのかもしれない。

しかも着弾系の魔法なんてレベル8~12くらいまでの間のエネルギーボトルしか使ってないから、物凄い違和感が・・・OTZ

これからスピアを上げていろいろ比較してみよっとw
コメント
この記事へのコメント
今日は泳ぎましたねぇ~♪
相変わらずトラックバックはへんなのばかり・・
んじゃぁ(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
2005/12/11(日) 00:56:07 | URL | メメモヤ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
