黒字至上主義日記
もう何が何だか。
ステータスその②
全然更新してなかったのでまたしてえおきますw

まずメイン!

Image9.jpg


火ブル吸えますよ?wでも・・・降墓確率100%だって!

お次はサブ!ほぼメインと同じ火力のサブ!

Image3.jpg


斬りおもしろいねぇ!やっとヘイスト12^^;すぐブスタが切れるのがちょっとストレスかなぁ・・・

装備は2キャラとも変わってませんOTZ

正直魔は装備変えなくても強さは大して変わらないし、斬りはまだペットの時代だから・・・

てか問題はゲッタ!全然売ってねぇぇぇ!!

こりゃカンディネまでボトル装備かなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
