黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
ゾンビィ
サブが51になったのでゾンビ行ってみました。Jタコ使ってサベジ2発確殺ですね。

そしてあと少しで52になる・・・というときに2人の天使が舞い降りてきましたw

1人目の天使パピ「吸わせたるぅ~」

俺「おぉ!あとちょっとで52だから適当に狩って待っててくりぃ」

パピ「あぃw」

バシッ!バシッ!!

ん~流石Lv90のプリだけあってゾンビをバッサバッサとなぎ倒していきますw



って・・・∑(゚д゚;;;;;)



ちょw狩るの早s・・・ぅわっぷ・・・おい・・お・・・


湧きに押しつぶされましたとさw


そんなこんなでなんとか52にレベアポー


そしたら2人目の天使参上!

イオス「吸いに来たb」

俺「じゃ左狩って~俺右でちまちま狩ってるw」


ん~むマンデム(*´ω`*)

パピが真ん中で鬼のごとく狩っているので俺はホントに隅っこで狩るだけw

しかも相手にするゾンビは2体ずつくらい!それを狩るとまた2体湧く感じ。


イオス「何か湧き少ないなぁ・・・」

パピ「ゼンブ狩ってるかもぉ(っω`)」

俺「ちょうどいいんでs・・・・プギャ!!」

チャットをすると2体だったゾンビが4体、5体・・・とどんどん増えていくOTZ

危うく死ぬところだったw



この2人のおかげであり得ない効率を叩き出しましたw

感謝感謝でっす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LVUPおめw もうサブ同士で会ってそこまでの強さに達しましたかw                      リアの話ですが完璧に集会も来れなくなりそうです^^; 次のテストで行けない高校はヤメロ、と・・・ 結構やばいので無理です。すみません
2005/12/07(水) 16:53:45 | URL | 射抜く者 #-[ 編集]
射抜く者さんへ
ありですwそしてテスト頑張れ!
1つアドバイス
勝負事・・・受験や仕事、恋愛でも全てにおいて「熱く」ならないとダメ。燃え尽きるほど一生懸命にやるからこそ運というものが味方になる。そして、勝負において勝利は偶然もあるけど、敗北は必然だということを頭に入れておいてくださいな。
2005/12/07(水) 18:49:33 | URL | 光塵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
