黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
ちょっぱやw
サブの斬りがレベル49になりました。

そこでためしにブスタを上げてみましたb

ちょっぱやですよ?

今まではガリガリガリ・・ガリガリガリ・・~~~

て感じがガリガリガリガリガリガリガリガリ~~~

Σ(゚д゚;)!?

300,300,400,350,400,450~~~~みたいな感じに数字が連なってますw

これかなり爽快ww

斬り凄いねb

魔には真似出来ませんOTZ

ただこれを味わうにはKBしない、HPが高いといった敵にしかできません。

1発の敵にやったところでたいして面白くない。

今はルディクエのボスが一番楽しいですねw

調子乗ってると死にますが・・・OTZ

レベル的にもそろそろルディクエ卒業かなぁ

次はゾンゾンですなb

Jタコで2発確殺なはず・・・

3発ならレイスかなぁ

どっちにしろサクチケほすぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
