黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
こんなんでいいのかね?
今日の日記は不快になるかも知れませんので覚悟ある人だけ見てください。


ルディクエやっててイヤになることがありました。

1つはレベル36のクレがリーダーで・・・

クエストが始まると同時にリーダーが「ROM」とかいいだしました。

もちろん俺は何で働かないのか聞きました。すると






リーダー「だって俺弱いからw」







はぁ!?





この・・・ド低脳が!!






弱いと思うならレベル上げてから来いよ

と言ったら「そう思う人は多いと思うねw」だってさ。

俺はその場でグルの他の人に断って抜けました。

この場合レベルが低いとか弱いとかを責めてるんじゃないのに・・・

自分が弱いとか、グルクエに慣れてないとか思ったら人の2倍も3倍も働くのが普通じゃないんですかね?

しかも他のグルメンは何もそんなリーダーに対して言わない。

リーダーの口調からして、説得すれば考えを変えるくらいの頭は持っていそうでした。しかし、グルクエ中にそんなことをすれば他の人に迷惑です。だから俺は何も言わずに抜けました。

まぁ同じ場所にいるのが耐えられないってのが本音ですがねw

それと、俺が行動を起こせば他の人も何かしらの反応を示すのでは?と期待した感もあります。

やっぱり話あったほうが良かったかもしれませんねOTZ







そんなこんなで次は夜のグルクエに参加。

ここならまだマシかなぁと思ったのが甘かった。

いきなり最初のグルでリーダーが「重い」とか言い出し、最初から最後までずっと何もしない。

重いなら1個前の場所で待ってろと思ったが、何故か経験値だけ吸って自分はROM

その回は様子見で最後までやりましたが、もちろん俺は次は抜けました。

抜けて1chで招待待ってると、また同じリーダーから・・・

グルに入って、グルチャでリーダー働かないからこのグルではできませんと言うと、そのリーダーから内緒で、ちゃんとやるから入ってって・・・

ほぉ、重いんじゃないの?ちゃんとできるだけのお頭あるの?と自ら墓穴を掘った低脳ぶりに見切りをつけて他の人を誘ってやりました。

そんなことが1日に2回もあったので慎重にグルメンの様子を伺ってたのですが・・・






このグルゞ( ̄ー ̄ )イイ!!

最高の人たちとできましたw

最後らへんの数字の箱も、操作が不慣れな人がいたら積極的に変わろうとする姿勢!

共感がもてますねw

そして、その場にいた人を何気なく誘ったんですが、気がつくと皆レベル高っ!!!

しかも強化もしてるらしくボスも楽勝・・・

こんな偶然もあるんだなw







まぁ話を戻しますが、最近のグルクエは・・・てかメイポは病んでますね。

楽してレベル上げようとか、働かないで吸おうだとか・・・OTZ

こいつら何考えてるですかね。グルクエの説明見た?

カニングのラケリースだっけ?あいつは「この中ではグループ員全員で力を合わせて・・・どうのこうの」だとか、こんなニュアンスのこと言ってただろが。

どこの誰がリーダーは働かなくていいって言ってる?誰が弱いやつは何もしなくていいって言ってる?

世間では横ウザイ、詐欺師逝ってよしとか言ってるが


お前らホントにそう思うか?詐欺師だとか横師だとかよりよっぽど↑の奴等の方が性質悪くないか?

どうせ奴等の考えでは、詐欺も横もしてないからいいんじゃない?とか思ってるんだろうがね。

メイポ内の癌は俺はこいつらみたいな奴だと思うね。





さらに問題なのが狩場。

今の狩場は2次転職後ルディクエ→ゾンビ→駐車場→武器庫orルディと簡単にレベル上がるようになっている(狩場取れればね)

そうすると、上記のような低脳どもが近いうちに高レベルになる。

初心者の人たちは彼らを見てどう思うだろうか?

俺なら「メイポって産地直送素材のままの低脳を召し上がれってゲーム??」と思うね。

さらには古参の人たちにとっても面白くないはず。

このままだと腐った動物園状態は悪化するばかりだろうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジンちゃんはんこーき?!
なんか大変そぅだね・・・。ちなみに僕とイオは24日に後期中間テストがあるんでそれからは集会とかも結構出れると思いま・・・

2005/11/22(火) 23:35:47 | URL | メメモヤ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
