黒字至上主義日記
もう何が何だか。
レベルUP
火ドレを狩ること3時間ちょっと・・・・
Lv64になりましたとさ^^v
いやぁサクチケ凄いですね。経験値2倍はもとより、狩る気が全然違いますよwこんなに集中して狩ったのは久しぶりですよw

しっかし・・・金欠ですOTZ
これは早く雷シュリを売り捌かなくては。
雷シュリは今はサブが投げているんですよね。あと少しでサベジが21になるので、それまでは売らないで投げますね。

・・・ん?サブは斬り賊ですよ^^
1次のスキルは完璧投げと同じですけどねw

問題はサベジの威力ですね・・・。今のところラッキーで最高800くらいのダメが出ています。サベジでこれを超えられるかな??
カラスを狩るならラッキーの方がいいでしょうし、動物を狩るならサベジ2発確殺なら問題なし。
この辺がきわどいですね^^;

さっさとサベジの威力を上げて手裏剣を売り捌きたいですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
