黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時は建寧元年頃
メインレベルUP~81になりましたよっと

これがその時の画像

Image8.jpg


Σ(゚д゚;;)!?

あ、そうそうアバタ変えましたよ^^コンセプトは闘うコックですwヒゲがダンディすぎるでしょ?

いやいや、そんなことじゃないwこいつぁ・・・青龍堰月刀!(エンが変換されませんでした;)

堰月刀とは、かの大丈夫 関羽が持っていた由緒ただしき物。それがついに俺の手に!!

ついに大物ドロップだ!ガッポガッポじゃーーー!とか思ったけどこれは売れませんね。

よく見てください。

20051118180407.jpg



とっても似合ってるでしょ?これぞ闘うコック!戦場の料理人です。

この雄姿を見れば関羽も「あれよ、光塵が」と言わざるを得ないでしょうw

これからは黄色い頭巾を被った黄巾賊を見たら問答無用で斬って行きます。

挑戦者募集します。我こそは呂布也と言う人

かかってこい!!

その赤兎馬貰ってやるw



ん~今日の日記はメイポと言うより三国志ですな^^;

まぁ三国志くらいなら皆読んだことあるかな?読んでない人は面白いから読んだほうがいいよw



PS ヒゲコックってロボコップに似てない?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぉ
青龍「偃」月刀でたのねぇ
おめ^^

ってことで・・・
我こそは呂布也!
カカッテコーイ
2005/11/18(金) 21:11:04 | URL | イオスキア #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。