黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
イオスキア3次転職
え~イオスキアが3次になりました。彼はプリーストですね。

振り返れば色々ありましたねぇ・・・

ん~そんなこともないか^^;

とにかくおめでとう!!


これによりある計画が始動できます・・・

そう!ゾンビ狩りですw

しかもただのゾンビじゃない・・・

HS&レイのコンボでレベルもバコバコ上がるでしょうw

え?もちろん俺じゃないですよw

俺の・・・サブですw

今まで手伝ってきた分きっちり返してもらうからな!もちろん利子つきで♪
覚悟しとけ!

まさに情けは人のためならずですねw

使い方間違ってますけどOTZ


まぁ↑はフィクションだとして・・・

メインが80になりました!

廃狩りのおかげだけどねOTZ

さらにその狩りでドロップがやたらとでたので一気に3M近くのおメルを頂きましたとさw

まぁ店売りできないものもあるのでそれをいれたらもっと稼いだかも^^;

誰かツララと知力書マント30%買って下さい;;

マントは強化終わりです。てか、してません。

なぜかって?そりゃー紫マント魔力4、LUK8があるからですよ。

LUK強化が微妙ですが、これが4Mで売ってたんですよ。買うしかないでしょw

さっきまでは速マントを強化しようと思ってたけど、やめましたw

今のマントは補正の合計12 これを超えるのは結構シンドイかと^^;

てことで、これからの強化は愛する黒頭巾ですね。それか移動靴。

さらに、これからはケイグを装備することを見据えて、貯金しないといけない・・・

こいつぁーグレートだぜ!

↑のネタわかる人いるのか?

まぁそんなことで収入のイイ敵は・・・

①オルビスの三色犬・・・これはレジのバグで美味いですね。移動がしんどいですけど。

②火ドレ・・・雷出るまで粘るかなぁ・・・

③神殿・・・ここはたいして移動しなくていいので楽ですなwドロップもSランクだし・・・コールドアイからツララもでましたしねb難を言えば被ダメを避けられないことかな。
あと、たまにレジあるのに、牛の雷喰らうのは何故?牛が攻撃してきた瞬間に倒すと稀に喰らってますOTZ

これくらいかなぁ・・・

この中では③がいいかなぁwバルからゲッタ出ればウハウハだしw

しかも、今まで篭ってないから新鮮だしねb

まぁ気分次第ですな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
