黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
イエペペデビュー
昨日は初のイエペペPTに参戦しました。

氷魔でやつらと戦うにはかなり無謀でしたが、いつかは通りたい道。墓も赤字も覚悟の上です。

俺、斬り×2、投げ、プリ×2のPTでした。俺が一番レベル低かったですOTZ

俺は一番湧きが少ない所を狩りましたが、敵が凍らないとあまりに無力。

プリにすら火力で劣ります。

サンダースピアを上げれば幾分マシになるとは思いますが、それでも氷魔には辛すぎますね。

しかし、戦闘職の方の狩り方を見ましたが・・・


あれはいいですねw

投げはFJを駆使して俺の穴を埋めるために合計3段くらいを疾風の如く狩ってました。

斬りはサベジ、アサルター、そしてメルプロで美し過ぎる狩り方です。

プリの方もPTを補助しながら行ったりきたり。その上俺のヘルプです。

ほんと迷惑かけてすみません^^;


こんな俺でも合計15%くらい貯まりました。


墓が3回したので+-0ですがね^^;

そして初の赤字。今までは狩れば少しは収入があったのですが、今回は完全に赤字。

1Mくらいなくなってましたw



しっかし、いい思い出になりましたね。今度は斬りで是非やってみたいものです。



そして恒例のギルド集会。

今回はかなりの人数が集まりましたが、やっぱり集合時間がバラバラ;;

常に居たのは5~6人でした^^;


集会内容は王様ゲーム。

これもどこかのアフォがやろぉとかいいましたw

まぁ皆1回は王様になれたので良かったのかな?

問題は最後の回です。

ここで王様を引いたのが我等が暴君・・・






パピですOTZ




皆早く落ちたかったでしょうね。何を命令されるかわかったもんじゃないw






パピ女王の下した命令は・・・





女王陛下「皆1人ずつ1発ギャグしろ!!」


OTZ


一同「はっ!!わかりました!陛下!!」





最後には皆灰しか残りませんでしたとさw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁっ
犯人は。。。
∑(σ゚Д゚)σオマエダッタンカイッ!!!!!w
2005/11/14(月) 23:19:12 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
