黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
墓いたし・・・
メインであるところに篭ってるんですよ^^;

そこはね、横とかも無く放置し放題の魅惑のMAPなんですよ。

経験値効率はもうよくありませんが、それでも思い入れの深い場所です。

そこで狩って原点回帰・・・じゃないですw

ちょっと欲しいものがありましてね

そこで94%まで上げましたb

そのあと遊びでライカンとか行ったらね・・・






2回墓りましたOTZ



今86%くらいです;;

そうなるとサブに逃げるのはいたしかたないこと。

しかし、サブでもやはり気が乗らない・・・



ふと倉庫を見ると3Mのメルが燻ってました。

軍手強化でもして鬱憤晴らすか!!ってことに何故かなって・・・



探せど探せどない60%・・・

70%を安く見つけたのでそれを貼ろうと・・・

イオス「待て!!早まるな!!」

パピ「Σ(゚A゚;;;;;)」

俺「これ闇ったら引退するから・・・b」

そして・・・







買わずにスルーwww


他のフリマ回ってみる事に^^;


すると、あるじゃねぇか!!60%がよぉぉぉd(゚A゚;)

2.6Mで購入。速貼り。













Image7.jpg








Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



てことは・・・?


するってぇと!?



これによりキャラプロフィール少し変更しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
