黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
ルディクエ
こんちわ。いつもどおりSSの貼り方がわからないワタクシです。

サブでINしてルディクエへ。

レベルは44なので少し待てば招待されましたb

クックックック・・・・

ついに強化した実力を表舞台に出すときです!

ここは最初からたこ焼きを使ってアピールするべきかなw

てことでサベジ発動・・・



うっほう!!見たか!?合計1800はいったぞ!!



しかし・・・・

誰も何ともいわねぇ・・・OTZ

ま・まぁいい ボスで活躍すれば黄色い声が飛ぶはずだ。


そしてボス戦

楽勝ですb

ボスでも確実に1k以上のダメを与えてるw

グル内で最高ダメを与えてましたb

まぁこの装備ならレベル50の斬りと同等くらいの実力はあるはずですからね^^;

そして終わって解散。報酬は金スノでした;


・・・


・・・・・・・




あれ?黄色い声が聞こえないのは気のせいか?


ちょ・・・どうゆーことだよOTZ


強化したのはここで目立つためだぞ!?



そこでふと気づいた。




さてはてめーら・・・・








サベジのダメージ計算できてねーな?w



たしかに6連表示ですから計算は難しいです。

実際俺でも計算できてません。ていうかダメを見切れてないかもw



なるほどね・・・・


よくわかった


斬りはね・・・・


どんなに強化しても強いって言われることはない!


自分ですらダメ把握できてませんからね。他の人は計算なんてしてる人いないでしょう。



てことで早くもルディクエ卒業かもw

これね、初めて前衛の職でやってみたけど・・・

もの凄く難しいんですよ^^;

ネズミが足場悪くて狩りにくいし、ボスは被ダメ多くてすぐ墓るし・・・

ヒール浴び続ければ問題ないんですが、クレにそんなことは言えない。

だってクレはボスに接触すれば死or赤字確定ですから・・・


で、何回かやった結果・・・・




大赤字でしたOTZ


どうしようもないくらい真っ赤;;

薬買えなくなりそうだなぁ・・・

これからは狩るかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
