黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
タイトルってなんだよ?
軍手に満足したのでサブをルディに進出させましたw

それでレベルUP 44になりましたb


さて、メイン


火ドレをサクサク狩れるようになったので、ちょこっと狩り。

しっかし、まとまった時間狩ってないので雷シュリなど出るわけもなく・・・

てか装備すら出てないしOTZ


夜にまたIN

駐車場を探して全CHを回ってみるが空いてない^^;

あの時間でも無理なのかOTZ


そこで金融行ってみるかな♪とCHを回ってみてもなかなか空いてない;;


むしろ金融まで行くのに被ダメがかさみ、薬を結構消費OTZ

これって不毛だなぁ・・・金欠だし、無駄な薬使うくらいなら火ドレ行こうかなぁ とか思ってると・・・


とあるCHで1人で駐車場で狩ってるプリさんがいました。まぁプリだから他のPTメンバー買出しでも行ってるのかなぁ とか思いながらもグル狩を申し込んでみる。


なんと!!このお方はソロで狩っているとのこと!

これが噂の戦闘型プリなのか!?

なんてことはない。ただメンバーが皆落ちただけらしいw

そこで2人でカリカリ・・・・

ん~ほとんどおしゃべりしてたような^^;


駐車場で狩るとき集めて狩るとかなり効率いいんですね。

俺とプリさんでまとめて狩れるので、かなり楽に狩れましたw

しかもドロップも安置に落ちるから、拾い安いし。


いや~しかし・・・

世間ではプリに対して酷い扱いをする人がいるようですが・・・

たしかに、ホーリーシンボル(以下HS)あれば効率も上がります。

普通の狩りでもそうですが、姉御などBOSSクラスの敵を狩るときにはあるとないとでは大違いの経験値量です。

でもね、駐車場で何度かプリと狩ったことがあるのですが、魔はあそこでは動き回るとすんごい赤字なんですよね・・・

しかもプリはメンバー全員にかけて回るから敵を倒す暇がないし、ドロップを拾う余裕もない。

さらにはレアドロップの希望もないOTZ

俺なんかレアドロップで生計をたててるようなものw

これが無いとやっていけません。

それらを鑑みて、今日は自分からHSやヒールをもらいに行きました。

といっても、途中で何度も来てもらったりしましたがね^^;

なぜか、補助スキル切れてるの気づかないんですよね~・・・

MGはすぐ気づくけどw

でもね、それが俺のスタンスなんですよ。

別にHS無くてもレベルは上がるし、必要なときだけもらえばいいかなぁ~って・・・

自分からもらいにいってよくわかりました。







HSもらいにいくの(かけて回るの)めんどくせーーー!!




()内はおそらくプリの思考ですw



ということです。

自分の近くに敵が居なくて暇だからHSもらいにいこっと!

いつもそれくらいのスタンスで狩っていますw



何故って・・・

目の前に敵がいるのにそいつに背を向けるのか!?


できない・・・俺には断じてできん!!!

みたいなノリですからw



まぁこれは少ない人数のPTの時だけですね。

大きいPTだと自分の持ち場を離れると全体に多大な迷惑を与えます。

なのでセパレートするようなことはできませんねw

この時ばかりはプリには頑張ってもらうしかないですね・・・




で、狩り終わったあとにその人と友録しちゃいましたw

ん~ゾンビを経験してない俺はルディクエ以来ですねぇ~友が増えるのは^^

駐車場に来てから結構友が増えましたb

皆さんいい人ばかりです><




今日のレアドロポ

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



えーと・・・・



新しい友達です!!!

相場はもちろんpriceless!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/06(日) 01:42:03 | | #[ 編集]
どうもベル○ュ○さん♪
いやぁ遊びにきていただいて恐縮です。

コメントありがとうございます^^

俺のブログ皆ROMばっかで・・・読んでくれてるかどうかもあやしいですけどね^^;

コメント頂けるとありがたいですb

2005/11/06(日) 11:47:29 | URL | 光塵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
