黒字至上主義日記
もう何が何だか。
いろいろあって・・・
ここ1ヶ月くらい色々あったおかげでネタには困りません!こんにちは。


色々ありすぎたので全部書くのはメンドイのでかなり端折って大事なことだけ。


とりあえず斬りの装備が武器以外揃いました。あとはネックレスだとか勲章だとか細々したものからメインの武器を作れば・・・という感じなので一段落ですw


残っていた強化部位は鎧下と攻撃盾でした。どっちも高額すぎて泣けました。


Image352.jpg

鎧下はこれっ!赤色探すの苦労してたところで偶然80Mで置いてありましたwこれ買ったときはデフレ中で下げ止まりちょっと前くらいですかね。それでもトレードと比較して安いと判断。というより必要経費と見切って購入。


もちろん80M即金なんて持ってもいないので・・・


Image351.jpg

パピありがとう。全力で踏み倒させてもらいますっ!!(ぁ


今現在所持金35Mなので、一回露店買えば返済できそうです・・・多分。


お次の強化品はこれっ!


Image353.jpg

未強化ゼロ盾+1200Pで交換してもらいましたっ!!!


これも十分こちらあがお得な取引になったと思います。

 


そろそろステータス公開したいけどSS無いのでそのうちやります;


弩は前回の記事のサクチケで無事3次になり、今はジュリクエでマッタリ着実に成長してますw


斬りはサクチケ買ったけどほとんど狩りしてなく、まだ2レベルと35%しか稼いで無いです@@;


SSは編集してないので載せないけど暗殺30無事1発成功しましたwマスタリー成功率はものすごくいいですねw


それじゃ次回更新までさいならっ!
コメント
この記事へのコメント
んにしてもさぁ
更新と更新の「間」が
長すぎないかいーωー
2009/08/01(土) 19:34:24 | URL | ディオメア #hr9mqn9g[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/09(月) 15:26:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/27(日) 12:20:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 14:23:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 05:48:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
