黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
返してください
Image348.jpg

エリン森のグルクエ。そこに入ると各職業転職教官になるんだけど、弓はヘレナ様になれます。弩を両手で持ってる姿が反則です。


さって、そんなことよりこれを見てくれないか?


349.jpg



おいおいジョン。俺が何をしたって言うんだい?ジョークにしてもブラック過ぎるぜブラザー。


1週間前にID凍結されましたw


その日はちょっとラグってたんだよね。珍しく。でもまぁ落とされるまでやるかーってことで今回のパッチで追加された道場でポイント貯めてたんよ。


2000ポイントくらい?実装3日目くらいにしては結構貯めたほうだと思うんだ。もちろんもう黒帯持ってるヤツもいたけどさw


斬りっていう職業柄ラウンド進む毎に暗殺チャージしてたんだ。ここまで言えば分かる人はわかるかな?


そう。暗殺MAXまで溜めた一撃を放ったんだ。相手はでっかい狐だったっけかな?もちろん狐は即死さ。本来ならね。


でも丁度回線が不安定で40000~50000くらいのダメージが表示されても狐のヤツは生きていやがるんだ。しかもこっちはダークサイト解除されてないままね。


てことはだ。もう一発暗殺発動させてみるだろ?誰だってそーする。俺もそーする。


2発目も何故かフルチャージの暗殺ダメだったんだ。まぁこのラグった暗殺は斬りなら経験あると思う。しかもまだダークサイトは解除されない。狐のヤツも生きてる。


そんな状況で暗殺連打しまくって俺TUEEEEEEやってた俺を誰が責められる?みんなだってやるだろ!?


まぁそんなこんなでBANされかけてますよっと。


一応ネクソンのフォーラムから連絡はしといたんですが返答はテンプレどころか自動メールっぽいの。この件は調べるから~とか書いてあってこのメールに返信しても無駄無駄無駄です。みたいなこと書かれてました。


ということで現在モンカニキャラ育ててます。キャラ消したり作ったりしたから紹介しなおさなきゃですね。


ID返ってくるまで弩でも育てようか・・・とにかくブログを更新しちゃうくらいモチベーション低下中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
