黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
おめでとう
ギルド員の射抜く者sが3次転職しました!!

おめでとう^^立派なレンジャーになってくださいb

さて、土日の20~21時には経験値が2倍になるというキャンペーン・・・

これのバグでなぜか22時まで経験値が2倍でした^^;

サクチケを持っていたので通常の4倍の経験値をもらった俺はなんと2時間の狩りで120%も経験値が増えました^^;

これでLv75です。やっとアイスのダメがサンダーボルトと同等かそれ以上になりました。

やっぱりアイス先上げのほうがいいですね^^;

さて、強化ですが・・・


俺はもちろんやってませんよw


やったのはイオスのほうです。

いや~・・・なんかね・・・・










マントを強化したらしいんですよ・・・




しかも30%




もうね








ありえませんからOTZ











クロミに引き続き









30%














5回成功・・・OTZ










なんでだぁぁぁぁぁっぁあぁぁ!!




自分なんて30%2枚連続ですら貼りつかないのにOTZ



さて、ギルドの話ですが、鬼姫sが帰ってきました^^

どうやら風邪をひいていらしたようで・・・お大事に♪


ん~黒剣sも帰ってきたし、なんか調子いいですなw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
