黒字至上主義日記
もう何が何だか。
30度超え
何て暑い日だ。今年一番の暑さなのでは?パソコンが唸ってます@@;冷却ファン?の部分掃除したいんですが、どうやればいいんだろ?機械には疎いですOTZ



とにかく暑く、何もやる気が出ない・・・折角だからメイポでもDLするか?どーせ時間かかるだろうし。


いや、まてまて。こんな暑さでやったら途中でPC飛ぶかもしれん。そうなったらメンドイな。



ん~書くことないな・・・



コメヘンシン
>もみじ
P高すぎるだろwww拡声器ですら4~5MかYO!1000円最初に投資すれば200Mスタート可能とかww

ちなみにDLってPCの性能より回線の性能じゃない?PCの性能ならもう4年使ってるけどけっこーいいはず・・・回線は下り300kくらいしかでないけどねっ!

レジューム機能なければ30分で終わるのか・・・途中回線切れなければそっちのほうがよさそうだな。それならストレス無くDLできそうだw
コメント
この記事へのコメント
速度400Mbpsってどうなんだい?遅いかな?〈;┼〉

それはさておき、240kはさすがに業者とかしかやってないと思うな。

募集方法がPではなくWMだったし、拡声器が漢字ばっかりだったからね~。
2008/07/12(土) 19:17:16 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
