黒字至上主義日記
もう何が何だか。
梅雨明け?
1ヶ月放置か・・・|ω・`)


いきなりですが、来週の・・・いつかはわからないけど仮復帰しそうです。仮引退があるなら仮復帰があってもいいじゃないか!!


まぁ俺の場合は仮引退じゃなくて「休憩」なんですがねw


で、今のメイポがどうなってるか楽しみです。シブズが修正されたとか聞いてるから気の済むまでストレス発散させてもらいますwまぁそんなストレス溜まってないけどねw



色んなサイトやらブログやら見ると相場がカオスな感じみたいだけど、どうなんかな?状況によっては休憩前のアイテムがありえない額で売れたりしてねwゼロ盾とかっ!!!



まぁそんなことを考えながらラストスパートです。たとえまだラストじゃなくてもスパートです。



コメヘンシン

>もみじ
サベジは2次だと最強クラスの強さと安定性だろwそれを4次で使ってるから問題なんだ@@;せめて熟練度上げるスキルとか強化できるスキルとかあれば4次でもサベジ主体になったのにOTZ


>パピ
5月病か!手術すれば直るよbb(嘘w



あの~・・・フルクライアントDLってどのくらいかかるんでしょうか?あまりに重かったら仮復帰無しになるかも^^;
コメント
この記事へのコメント
安くて1P=130k、高くて240k。

最早語るまい。


インスコの時間はPCのスペックによるでしょやっぱ。
僕はレジューム機能付きで2時間、無しで30分だったなー。
通常方式をオススメするb


最近は4~5時間くらいで1Lv上がるみたいなんでなんかスッキリしたッ。
もう三次からは1日で上げ切る必要は無いんだなってね
2008/07/07(月) 22:31:39 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
