黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
寒い
今日寒かったなー布団中にいると丁度いい温度だったからよく眠れたけどね!


なんかやることは色々あるのにけっこー自由に時間使っちゃってる俺@@;まぁ遊んでても心は開放感0なんで早く心身共に自由になりたいぜ。



メイポでは、どうやら少林寺の敵はランクダウンして実装されたみたいね。BS20のドロップもなさそうだ。てことはまだ高額スキルのままだろうな。まぁ今はホンテMBがあるから霞むけどねw



むー・・・やっぱり書くことないな。最近のメイポはどうなの?なんかイベントとかやってるのかな?また相場が高騰してるとかかなw


最近またメイポやりたくなってきましたwそれもカニクエとかルディクエwwやっぱりメイポで楽しかったのはグルクエだな~復帰したらカニクエでもやろうかしら。弩も育てたいし、DKも4次したい・・・斬りも127レベまでは上げたい・・・他のサバにも遊びいきたいなw


やりたいことけっこー残ってるな。



ところで、皆はどんな感じなんだろ?順調に育ってるのか・・・それともサブ育ててるのか・・・はたまたINしてなかったりねw


んじゃそろそろねみぃーから寝ます・・・



こめんとへんしん

>もみじ
オヤジ狩りねー燃えるねwまぁいつも1体目倒すと満足して墓るんだけどねw忍頭も狩るのおもしろいよw反撃痛いからけっこー必死になるし、回廊で狩れば3体湧くしねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日は寒くてコタツに入ってます。
面白いネタを仕入れました(^^)v
2008/05/11(日) 19:41:18 | URL | スマイル #-[ 編集]
うがぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああ
上方修正でシーブスMP消費25・・・

シーブスMP消費25・・・

シーブスMP消費25・・・

2008/05/31(土) 00:06:15 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
